結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


今日はすきやきっ!!



実家からもらいました~。
わ~いわ~い!肉肉肉肉肉ぅ~~!!
しかも、焼き豆腐・ねぎ・春菊も実家からもらいました!
我が家の出費はしらたきのみ。
おとーさん、おかーさんありがとうっ!

今日は足掛け3ヶ月の仕事がひと段落しました。
こんなにかかるはずじゃなかっただけに、関係した方にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お褒めの言葉をいただきました!
やっほ~い!
すっごい疲れたけど報われた感じします。
次はもうちょい要領よくせねば。
あとひとふんばりです!

早くだんなさん帰ってこないかな~。
今日のごはんはすきやきですよ~♪

Comment

121 2010.02.09 Tue 22:05  よしふ~ #TkjQbHGA
いいですね~♪す・き・や・き!!
我が家は同居なので日頃から義両親に感謝♪
そして、しょっちゅういろんなものをもらってる実家の両親にも感謝♪
・・・私たちっておままごと夫婦かいっ!ってツッコミ入れたくなることもしばしばですが(^^;)

お仕事ひと段落でお疲れさまでした!!
達成したときの気分っていいですよね♪
まわりからそのことを認めてもらえるとさらに嬉しいですよね!!
みきたんさんががんばったからですよ(o^∇^o)ノ
今日は旦那様とスキヤキ囲んでお疲れさまパーティーですね~♪

↓の記事も読ませていただきました!
このまま高温が続いてさらに嬉しさ倍増だといいですね(*^m^*)♪
高温が続くこと祈ってます☆
  [URL][Edit]
122 2010.02.09 Tue 23:42  みきたん #-
すきやきおいしくいただきました!
結局、だんなさんの帰宅は10時を過ぎて、さっき食べ終わりました。
おなかいっぱいになったので眠~いですが、このまま寝たらブタですね~。
義理の両親からも、実の両親からも、もらえるものはもらっときましょ~☆


よしふ~さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/65-b7d42110
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
