結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


寄り道

周期33日 36.99℃

なんとなくお腹が痛い。
にきびも出てきたし。そろそろXデーか…?!

最近、だんなさんの帰りが遅いので、近くのイオンに寄り道してきました。
本屋さんで本を買って、スタバでお茶。
買った本はコレ。
615djTY13xLs.jpg
なかしましほ
『まいにち食べたい"ごはんのような"クッキーとビスケットの本』
このかたの本は前から欲しいなぁと思っててやっと買いました。
シンプルな材料で簡単にできそうでバターを使ってないんです。
ざっくりしてておいしそう。
さっそくあした作ってみようかな。

いったん家に帰り、母からもらった温泉入浴半額券があったのでお風呂入ってきました。
お風呂屋さんは気持ち~な~。
温泉大好き。
あがる頃にはすっかりあったまってて、外はみぞれが降ってるくらい寒いのに全然寒くなかったです。
ぽかぽかで帰宅。
幸せ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/66-151a6202
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
