結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


寝言

周期33日 36.97℃

寝言言ってたみたいです。
「ふたみかいやからやよね~、やっぱ」

意味不明です。
"ふたみかい"ってなんだ?
だんなさんによると、結構寝言言ってるらしいんですが、朝には忘れちゃってるので、なんて言ってるのかわからなかったんですが、今日はなんとかケータイにメモってたらしいです。
寝言って意味不明のこと言ってるんですね~。
たまに大笑いしてるらしいし。
ビクっ!!ってなってるらしいです。

Comment

123 2010.02.11 Thu 12:15  らーたん。 #-
何て言ってたんでしょうね^^

私もよく寝言いいますよ。
以前、夫の実家に行ったときに豪華な「さくらんぼ」がいっぱい出てきたんです。
「なんで!?」て思ったら、寝言で「しゃくらんぼ~」て笑顔で言ったらしく、
そのことを義母に伝えてあったようなんです。
当然、全く覚えちゃいませんけどね!

※リンク貼ってくださっていたんですね。
ありがとうございます。
私も早速貼らせてもらいますね!
  [URL][Edit]
124 2010.02.11 Thu 15:25  みきたん #-
朝起きてきた夫に「ふたみかいって何?」っていきなり聞かれて、「?」だったんですが、寝言の話だったみたいです。
寝言ってなんなんでしょうね?夢も見た記憶もないのになー。
らーたん。さんも義母に言われちゃうと恥ずかしい~ですね。
でもさくらんぼ食べれてラッキー♪

リンク、報告もなく貼らせていただいてました。すいませんっ!
らーたん。さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/67-36320682
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
