結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


るるるるぅ~

周期1日 36.59℃

きたきたきたのさ~うわさのあいつがきたのさ~。

昨晩やってきました。
足のだるさとともに。

「よっしゃ!新しいスタートや!がんばるぞ!」

…とはなかなかなれないです…。

でも、でも、でも、ざくろ飲んでるし、ルイボス飲んでるし、玄米食べてるし、毛糸のパンツはいてるし、スパッツ2枚履きだし、靴下だって2枚履きだし、生野菜控えてるし、お風呂じっくり入ってるし、ピラティス始めたし、漢方飲んでるし、、、。
体は変わってきてるはず。

おなか痛い~。
今日は友達とランチ。
しんどいな。


へこむのは今日だけにしよう。

Comment

131 2010.02.14 Sun 20:43  yomaki #-
リセット=妊娠しなかった ということになっちゃうけど、
新たにスタートできることに感謝しよう!
私はまだ来てないのよ。。。どうやら無排卵だったみたいで、
体温も低いまま継続中。。。漢方の先生に相談したら、
色々励まされました☆今はリセットすることを
心待ち状態。こんな人もいてるんだから、リセットして
チャンス到来するんだから、前向きになろうね!!
  [URL][Edit]
132 2010.02.14 Sun 22:26  みきたん #-
コメントありがとうございます!
そう、その通りなんです。
次に向かうことができるんですよね。
リセットしたことはそのことがはっきりしたってことにもなる。

yomakiさん、リセットは必ず来ます。
微力ながら、1日でも早くくること願ってます!
yomakiさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/72-fb81149a
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
