結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 



お揃いのストラップ

今日は愚痴です。
というより悪口かも。

わたしのストラップ、かなり気に入ってます。
そのストラップを見た職場の人がかわいーね、と言ってくれたので、お揃いにしよう、ということになりました。
そこからどんどん、私も私も、となり、かなり広がりました。
その中にわたしの嫌いな人も入ってきました。
しかも家族全員の分買うって言い出しました。

うざっ。

他の方たちは全然うぇるかむだけど、この人に真似されるの、嫌なんですけど。

ストラップ変えようかな。

悪口でした。すいません。

Comment

146 2010.02.17 Wed 22:44  yomaki #-
嫌いな人まで真似されると、変えたくなっちゃいますよね~。
分かる!! 私も職場で嫌いというか苦手な人がいてるので、
そんな人から真似をされたら『イラッ!』ってなっちゃいます。
キツイですね。。  [URL][Edit]
147 2010.02.17 Wed 23:02  みーちゃんこ #-
その人の為にお気に入りのストラップを変えないといけない、と思うと余計にムカムカしますよね。
で、嫌いな人の事なのに、なんでこんなに考えなきゃいけないのお~!って。
お気持ちお察しします。
  [URL][Edit]
149 2010.02.19 Fri 07:07  みきたん #-
そうなんです!
変えようと思ってます。
そんな態度とっちゃいかんな、と思いつつ、やっぱり嫌いだから無理なんですよね~。
yomakiさんへ  [URL][Edit]
150 2010.02.19 Fri 07:11  みきたん #-
ありがとうございます!
もう、何をするにも目障りなのでほんとそう思います。
この際、ストラップ変えようと思ってます。
みーちゃんこさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/79-0517542e
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
