結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出産内祝

年末に赤ちゃんが生まれた東京の友達から内祝が届きました。
浅草小桜のかりんとう「ゆめじ」。
ここのかりんとう、前に東京に遊びに行ったときに食べてからファンだったんです。
うれし~。
包装紙や缶もかわいい。
内祝と言えばタオルばっかりだったから、こんな内祝もいいですね。
今から我が家の内祝はなんにしようかと考え中です。

Comment

158 2010.02.22 Mon 17:14  Kei #-
内祝い、私もバームクーヘンなどお菓子が嬉しいです!
我が家の内祝いもお菓子にしようと
勝手に私の心の中で決めてます(^^;
こんにちは!  [URL][Edit]
160 2010.02.22 Mon 21:37  みきたん #-
かりんとうの内祝をもらってから、少しネットで調べてたんですが、残るものより食べ物とか石鹸みたいな形の残らないものの方が喜ばれるみたいですね。
実はひとつ考えてた内祝があったんですが、形の残るものなので、考え直してみようと思います。
Keiさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/81-9c279cdd
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。