結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生姜風呂

たびたびお邪魔してるよしふ~さんのブログで紹介してた、生姜風呂、試してみました。

あったまる~。

お風呂入ったあと、すぐお布団に入ったおかげもありますが足ぽかぽか。
熱くて寝れなかったくらいです。

いいもの教えてもらっちゃった。

Comment

161 2010.02.23 Tue 11:45  よしふ~ #TkjQbHGA
生姜風呂試されたんですね~!!
ポカポカが長続きする感じがして我が家もず~っと続けております♪
最近は生姜はごくごく少量だったりするのですがそれでも効果はあるっぽい!
みきたんさんにも合ったみたいでよかったです(o^∇^o)ノ
  [URL][Edit]
162 2010.02.23 Tue 12:17  みーちゃんこ #-
最近は簡単に塩だけを入れてました。
昨日丁度生姜を買って来たところなので、生姜風呂私も試してみます♪

リンクの申請しようかと思ったら、私のありますね。
ということで、私の方も貼らせて頂きます♪♪
  [URL][Edit]
163 2010.02.23 Tue 20:48  みきたん #-
少しの生姜でも大丈夫なんですか?!
それはうれしいです。
最初、薄切りにしたものを入れたんですが、もったいなかったので次の日は同じ生姜をみじん切りにして入れてみましたが、効果ありそうでした。
今日は、すりおろしにした生姜の繊維部分を入れてみようと思います。
我が家も定番になりそうで~す。
よしふ~さんへ  [URL][Edit]
164 2010.02.23 Tue 20:50  みきたん #-
なるほど。塩だけ入れるって手もありましたね。
以前ににがりを入れるっていうのもありましたよね。

リンクのこと、すいません!
勝手に張っちゃってました!
みーちゃんこさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/83-0d906ce5
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。