結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


肩こり

今日は肩凝ってる~。
痛ぇ~。
守護霊見える整体師さんとこ行ってこようかしら。

今からピラティスです。
ピラティスの先生は、正しい姿勢してれば肩こりとか腰痛にはならないって言ってました。
正しくない姿勢なんだろうな。
まだまだです。

Comment

183 2010.03.01 Mon 22:31  pyoko775 #-
守護霊、とっても気になります!
霊感があるから、コリのある場所もわかるのかな?
私、コリそってのけで守護霊について聞きまくりそうです(^_^;)


ピラティスされているのですね。
姿勢もよくなって、コリもほぐれたら一石二鳥ですね。



☆リンク貼っていただいてありがとうございます♪私も、リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします<m(__)m>
守護霊  [URL][Edit]
184 2010.03.02 Tue 20:29  みきたん #-
その整体師さんは、気の流れる道を指圧してくれるんですが、気の流れから体の悪いところがわかると同時に、何かしら感じ取ることができるらしいです。
守護霊というか前世なのかも。
本業はあくまでも整体なので、アドバイスという感じで、前世の方からのお告げを教えてくれるんですよ。ちなみに私の前世は江戸時代のどこかの藩のお殿様のお勉強を教えていたお坊さんらしいです。へへ。
ピラティスは冷え性改善のために習い始めたんです。週1回の3月末までの講座なんですが、意識改革にはなりました~。
姿勢良く歩く、座る、立つってだけでインナーマッスル鍛えられてるみたいですよ。

リンクのこと、すいません!勝手に張ってました。こちらこそよろしくお願いします!
pyoko775さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/91-ee37d2ba
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
