結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト


排卵検査薬

近くのドラッグストアに排卵検査薬が置いてなくなったので、少し離れたドラッグストアにおとつい買いに行きました。
そしたら、6時までしか窓口してないってことで買えませんでした。
マジっすか。

そして昨日、別のドラッグストアでリベンジ。
無事買えましたが、なんつーめんどくさい。
排卵検査薬ですよ。奥さん。
名前やら住所やら書かされました。
そこまでするなら医療費控除の対象にして欲しいわ。

で、自宅検査の結果、相変わらずの薄い線。
んんん~???
これってくっきり線のときってあるのかしら?なんなら真っ白のときってあるのかしら?
と疑問に思う次第でした。

Comment

195 2010.03.05 Fri 19:34  Kei #-
本当に買うのが面倒になりましたよね!
私も前回の購入時、いつも買ってるドラッグストアに薬剤師さんが不在だったので別で買いました。
買うのも一苦労で嫌になりますよね。

検査薬の反応は人それぞれのようですが、
私は真っ白もあればくっきり線も。
まれに分かりにくい時もあります。
こんばんは!  [URL][Edit]
196 2010.03.05 Fri 20:06  みきたん #-
くっきり線出るんですね。それがわかって安心しました^^
1年前くらいに使ってたときもうっすら線しか出たことなくて、今回も、だったので不安でした。
Keiさんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/95-555561c9
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
