結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不妊治療費助成の申請

申請書を出してきました。
ハンコが足りないとか、病院の記入ミスとかあって家と役場を2往復しましたが、申請完了。
戻ってくるお金は2万円弱。
戻ってくるだけありがたいです。

Comment

197 2010.03.07 Sun 00:22  yomaki #-
ほんと少しでも戻ってくるだけでも有難いですよね☆

ドーンと戻ってきてほしいのが一番だけど(笑)。

私は漢方薬を処方してもらってるけど、保険が利かないから高い。。

けど、ベビちゃんを授かるためにお互い頑張ろうね!!
  [URL][Edit]
198 2010.03.07 Sun 10:26  pyoko775 #-
ほんの少しでも、戻ってくるのは嬉しいですよね。
私は、今日もりもり作成します。ギリギリだな(^_^;)

  [URL][Edit]
200 2010.03.09 Tue 17:37  みきたん #-
コメントありがとうございます!
返事が遅くなってごめんなさい。
漢方って病院で処方されるのしか保険きかないんでしたっけ?
わたしも漢方飲んでるんですが、保険適用なので薬の値段程度です。
保険利かないのってつらいですね~。
yomakiさんへ  [URL][Edit]
202 2010.03.09 Tue 17:46  みきたん #-
お返事遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます。

ほんと、少しでもうれしいです。
返ってきたお金は貯金して…。
とは思うんですが、どっかおいしいとこ食べに行こうと思ってマス。
pyoko775さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/96-5d3a37c5
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。