結婚8年目、やっと赤ちゃんができました。 



能登和倉万葉の里マラソン

7日の日曜日。
能登和倉万葉の里マラソンにだんなさんが参加しました。
だんなさんはほぼ練習なしで42.195㌔に臨みました。
なんて無謀な。
当日は寒の戻りで気温3℃で雨。
拷問です。
約5時間半後、無事だんなさん帰還。
死んでました。
体は冷え切ってブルブル震えてるし、足はもう動かないし。
よくリタイアせず帰ってきたと思います。
『もう2度とやらない』と言ってます。
そりゃそうだ。

ちなみにだんなさんががんばって走っている間わたしはというと…
P1000002s_20100309175227.jpg
カキなどを炉端焼きできるコーナーであったまってたり、和倉温泉にじ~っくり入ってました。
ごめんね。

Comment

203 2010.03.10 Wed 13:13  びすこ♪☆ #-
ご主人、練習なしで
フルマラソン完走されたのですか!?

気温3℃の中、よく走りきりましたね。
普段何か運動でもされているのですか?

この分だと、丈夫なベビちゃんが
期待できそうですね。
すごいですね!  [URL][Edit]
206 2010.03.10 Wed 22:54  みきたん #-
全く練習してないことはなかったんですが、週に1回ジムで走る程度でした。
普段から身体を動かすこともないんです。
しかも最高20㌔までしか走ったことはなかったです。
ほんと、よくがんばったと思います。
丈夫な赤ちゃん期待できますかね~。
ありがとうございます。
普段はストレスまみれなので心配してたんです。
びすこ♪☆さんへ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mikihoshi.blog15.fc2.com/tb.php/98-5e65badf
プロフィール

みきたん

Author:みきたん
2003年3月結婚。
1度の流産経験後、再度赤ちゃんを授かることができました。
お腹の赤ちゃんの成長記録と妊婦期間の体重管理のため、食事日記をつけていこうと思ってます。
(今はつわりのため、主にだんなさんの食事日記となってます。)

カテゴリ
みきほしブログ内検索
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
